皆様こんにちは
彩乃かなみです
 
 
8月に入りすっかり暑くなりましたねぇ…!
 
 
暑くなって日焼け対策と、
今年はマスクも加わり…
更に熱中症予防には気を付けたい所ですね!
 
 
暑さが続くと心身共にきますが…
長い間、
冷房の強い所に居る事の方がもっと辛いかも…
と毎年感じる彩乃です
 
 
(…冷気に弱いのです…(-_-)/)
 
 
…( ´Д`)
ミュールやサンダルは履きたいけれど、
長居すると足元が寒いし冷えるのですよぉ…
羽織物は、
ほぼほぼ持って出掛けます…わたし
(場合によっては靴下持参)
 
 
 
 
さて…お話変わって
8月と言えば…?
 
 
 
 
 

じゃーん!(笑) 
(……じゃーんて…笑)
 
 
 
私の誕生月です!
(自分で言ってしまおうっっ!)
 
 
……歳を重ねる毎に
恐いものなしになるぜよ……
(笑)(笑)(笑)
 

既にお祝いメールやご連絡下さいました皆様
本当にありがとうございます!

 








 
…という訳で
 
 
 
初の試み!
バースデー記念として
この度ズームお茶会を開催させて頂く事となりました!
 
 
今日はそのご連絡とご案内です
開催日は8月29日(土)夜9時からです!
(*´∀`)ノ 
 
 
一人でやらせて頂くので、どうしようかなぁ
と思いを巡らせております♪
 
(持つかなぁ…)
(((o(*゚∀゚*)o))))
 ドキドキ……

内容はこれから色々詰めて参りたいと思います!
 
 

 
 
ではでは、
皆様と楽しい夏のイベントをご一緒出来るのを楽しみに致しております
(((o(*゚∀゚*)o)))
 
 
楽しみが増えましたっ♪
 
 


ご応募お待ち致しております♪
 
 

追記

前に同級生の友人から


『お茶会参加したいんだけど…
ZOOMって、自分の顔も出ちゃうの?
あれが恐くて参加出来ない…』


と言われまして……



大丈夫です
出ません!!!(笑)
どうぞご安心を……(*^^*)

ZOOMがご不安な方には
ご要望あれば事務所スタッフの
事前レクチャーも御座いますので
ご相談くださいませ



ではでは…また




あやの