インスタグラムを開設して
1週間弱経ちました
(*´-`)


最初の最初は分からない事たくさんです
ですです。


やり方に慣れず
“てんてこ舞い”&“てんやわんや”


色々調べたり
この機能は…なんやろか…?
と触ってみたり…


触ったら簡単に更新されちゃうヒリヒリ感
ふーーーっ
こわーーっ!


みたいな(笑)


教わりながらやったり
自分で試してみたりしとります…


(わぁーさぁーーっ)
なんかちょっと変なテンション
(笑)


はじめ、あげたり消したり…
色々やらかしましたの。
いまだに更新するときヒヤヒヤします(笑)


でも
なんだか落ち着かない日々も
ほーんの…ほんのね、少しだけ
過ぎてきたかな…


メルマガには書いたのですが
(あとリモートお茶会参加時にも
それとなくお話しましたが)
なんの前触れもなく
お誕生日や退団記念日でもないのに
何故この日に?
って思われた方は多かったはず


えっとね…
理由は



日が良かったから。
( *´艸)( *´艸`)




それだけ。




その日はなんでも
『天赦日』と『一粒万倍日』という
最強な吉日が重なる
2020年の中では2回しかない内の
最後の日だと聞いて

それならば…!
と決めたのです
(゚ー゚*)


単純でしょ?(笑)



『事業の開始』や
『今までためらっていたことを始める』
ことなどに
最適ってあったから…(((o(*゚∀゚*)o)))



でも
それがあったから
『今やでーーーー』
『今やんなはれやーーーーー』
という私が背中を押した気がしています(笑)



たぶん
そこを逃したら
『いつかね☺️』
『うんうん。いつかやるから😊😏』

と笑顔を振り撒き(笑)
いつまでもいつまでも
長引いたであろう気がしています(笑)


へへへ(*゚ー゚)


2つツールを持つのはなぁ…
とずっと渋っていた事を
知ってらっしゃる方々は
『ブログは?』
とご心配されていたりするかもしれませんが


このブログは長らく
ずーっとずっと
見てくださって
応援してくださっている方も多いので
インスタグラムとは内容全く一緒ではなく


…でも連動させたり
こうして続けていくつもりですので
今後とも宜しくお願い致します✨



あ。
でも後に
たまに忙しくて
Instagramを貼り付けて
載せたりすることがあっても許してね(笑)





ではまた
いつもありがとう




みほこ