先日
同期生3人で
ともちん(悠未ひろ)のお宅へ

















ぬぁんとっ!


これら
すべて
ともちんの旦那様の手作り



(他にもあったのですが例の如く
四人共に話に夢中で撮り忘れました。はい。)




彩乃
ゆっきー(牧勢海)
るいちゃん(紫城るい)
ともちん
この女4人の同期生たちは




座って
食べて
飲んで
笑って
喋る





だけ…。





ええ。
ホントに。





(おいこら。)笑







この日は持ち寄り料理とかはなしで
全面的に甘えさせて戴きました




いやはや




旦那様と同期生と
心置きなくリラックスする空間でのお話も
滅茶苦茶楽しく
お料理も美味しく
あっという間に時間が過ぎて行く
幸せな夜でした






帰り際
“何もかもお世話になってしまい…”
みたいな事を旦那様にお伝えしたら




”彼女が笑って楽しそうに
(嬉しそうに)してるのが
(僕も)嬉しいので…”




と。
それを
サラリと自然体で仰る旦那様に
ふぉー!
素敵だなぁ
と胸がきゅーん
となりましたよ







(※ホロ酔いだったので
一言一句正確な記憶ではありませぬ。
悪しからず)








また会いたいなぁ

気の置けない
同期って、最高です







さすがに
全料理お任せは
どうなのよ彩乃。。。

次回は
1.2品持ち寄ろうと思ったアタスです。