『rumor~オルレアンの噂~』

沢山の方々がご観劇下さいました






小林香さん✨






稲葉大地先生✨






藤井大介先生✨






ゆみこさん(彩吹真央さん)✨







同期生✨✨✨
るいちゃん(紫城るいちゃん)
ともちん(悠末ひろちゃん)
ゆっきー(牧勢海ちゃん)







伶美うららちゃん✨






YUKAさんと✨
内田靖子ちゃん✨






美弥るりかさん✨







ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)✨
ゆうきちゃん(煌月爽矢さん)✨






お写真ある方もない方もいらっしゃいますが
上記の方以外にも
荻田先生のご縁で
歌劇団の
演出家さん(野口幸作先生や上田久美子先生)
作曲家さん
振付け師さんや制作さんも
沢山劇場に足をお運び頂き
久しぶりに懐かしい皆様に
お目に掛かることが出来
本当に嬉しい毎日でした!



『A-“R”ex』のニケの曲を書いて下さった
作曲家の青木朝子先生もいらして下さり
思い出話に花が咲きました✨



嬉しかったなぁ😆✨✨✨✨
再びあの歌を歌えて
本当にトキメキました!






『試着室で人が消える』
というモチーフは
ずっと先生がおやりになりたいものの
一つだったそうです



こんなのもあったので
載せてみようかな…






『rumor』
劇場にご来場下さいました
すべての皆様へ
本当に本当にありがとうございました!