昨日は

主演のデロリスまーちゃんを
『若草物語』マーチ家姉妹で拝見しに♪

元ローリー翔太君にも会えて
5人でFive foreverポーズも内々でしました♪









結構前には


霧矢さんと
ねねちゃんが同じ舞台に立たれてるのは
なんだか懐かしくほんわか

内容は…泣けたなぁ
。。。






↑お決まりのコレ
 (定番デス。笑)

お二人の優しい上級生に恵まれ
ホントに
卒業後も今尚、有り難いです





この日は
みりおちゃんの卒業公演
麻子さんと観劇し
終盤から二人で大号泣



男役さん
宝ジェンヌとして
総ての集大成のエネルギーを
舞台の上で放たれていて
発光しているみたいな輝きでした

美しい人を見ているだけで
自然と涙が溢れたりしてしまうのだなぁ…
とあらためて
なんだか胸に込み上げるものありました

ご卒業おめでとう✨






11月はイロイロ拝見出来まして

オーチャードホールでの
【LE VELVETS コンサート】や

ナショナルシアターライブの
【イヴのすべて】
も素晴らしかったです!






さてさて
11月を振り返っているけれど
私は来年の作品のお稽古が始まっていまーす

がんばりまーす♪