ただいま

次の作品のチケットお申し込みを
受付中です
((*´∀`)♪

ひさーーーしぶりのショー作品だそうです
私にとっても荻田先生のショーは
未知数でドッキドキです(゚ー゚*)✨

是非いらして下さいっ!
お待ちしておりまーす!





Tabloid Revue 

【rumor〜オルレアンの噂〜

出演
彩乃かなみ 石川新太 宇月颯 
大野幸人 中川賢(五十音順)

ゲスト:剣幸 月影瞳/小野妃香里 三井聡
          
構成・演出  荻田浩一
音楽     奥村健介
…………………………………………………………………………………………………………
赤坂RED/THEATERの空間で愉しむSONG&DANCEのエンターテインメント。
個性豊かな出演者が織りなす小劇場ならではのショー「Tabloid Revue」は、煌びやかなパフォーマンスとドラマ仕立てのミュージカルが混ざり合うハイブリッドな小宇宙。

『rumor』は「試着室で消えてしまった客」という都市伝説をイマジネーションの源泉にして、幾つもの場面が時にユニークに時にシリアスに展開するオムニバス作品です。

彩乃かなみ、石川新太、宇月颯、大野幸人、中川賢(五十音順)という、魅惑的な歌い手と傑出した踊り手の饗宴となり、洗練された猥雑と歪曲した優美が交錯します。
そしてさらにはゲストシンガーとして剣幸、月影瞳、ゲストダンサーとして小野妃香里、三井聡を迎え、摩訶不思議な都市の闇に妖しい光を灯します。


チケット代金:10,800円
(税込、全席指定)

ツイッター:@rumorRED2020




チケット申し込みフォーム
 
申込締切
11月26日(火)15:00まで