いよいよ

『Little Women~若草物語~』

明日シアタークリエでの千秋楽を迎えます




はー😆✨✨✨✨
楽しい素敵な作品にまた一つ巡り合えました
嬉しいです



今日は
瀬奈さまご観劇🎫✨

嬉しいー!

麻子さんは
バレエで三女ベスを
演じられた事があるそうな
へぇー!






ローレンスさん(村井さん)が
覗き見されてます✨




さて…
メルマガでは
先だって発表させて戴きましたが
一つ前のブログで
『やりたいと思ってます』

と話しておりましたライブが
本当にあっという間に実現しそうですー!!

いつかなぁ…
やりたいなぁ…
ではなく

やりたいな!
やろう!

となると実現が早いですね
やはり




詳細はあらためて発表させて戴きますが

ジャジャジャン!

11月1日(金)の夕方から夜に決まりましたー!



皆様…
是非とも
お時間空けておいて下さいませ✨



どうぞ宜しくお願い致します



ではまた!