フライヤー撮影時の写真から
ちょっと小話を




こちらのドレスは
本番でも着させて頂いていますが
実は中に着ているブラウスに見えるものは
リアルヴィンテージのロングドレスなのです


本当に繊細で美しく
中のドレス1枚だけでも
勿論舞台にあがれるような一着でしてね


両肩の花柄の刺繍が
足先までずっと縦に続いている
かなり手の込んだもので
お見せできないのが本当に残念です…!✨







当初は
年代物のドレス故に
早替わりもある30回前後の公演には
使用は難しいだろう…と
フライヤーのみの予定だったのですが


やはりこの繊細さと
なんとも言えぬ時代観には変わりが利かず…


ご相談と御願いをして
本番でも使わせて頂ける事になりました!✨



現在は
とてもよく似たブラウスと
場面によって併用して着用しています✨





そしてヘアー
本番はフルウィッグ使用ですが
撮影時は
地毛とヘアピースの組み合わせで
仕上げて下さっていました✨

凄く自然で
地毛とヘアピースとの境目が分からない!
さすがです~✨









以上ちょっとした小話
でしたっ🙆✨✨✨✨




残りの公演も楽しみます🌿
是非観にいらして下さいねー✨