結構前ですが…先月

麻子さん(瀬奈じゅん様)とご一緒して
霧矢大夢さんご出演の
【PIPPIN】を観てきました!



霧矢さんのダルマ姿
美し過ぎて✨✨✨✨😆✨✨✨✨
素晴らしかった…!!









その昔…

わたくし後輩にも関わらず
大先輩のお二人から
『彩乃せんぱい。(笑)』
と呼ばれるきっかけとなった
1枚の写真があるのですが…




宝塚時代
結構多めの人数で写真に収まろうとした際に
撮影して下さってる方から
もっと寄ってー!とのリクエストがあり
フレームアウトしていたであろう霧矢さんに
ぎゅっと近づき寄せた時の私の手が
まるで肩を抱いているように見え…


シチュエーションを分かっていたとしても
そういう面白いことは絶対に見逃さない
セナ様は(笑)


『見てー!!美帆子の手!(笑)(笑)(笑)
きりやん抱き寄せてるー!!(爆笑)
彩乃せんぱいやーん!!!』


と笑い転げ
霧矢さんとその場にいる方々と大爆笑になったのでした


こうして
わたくしが『彩乃せんぱい(笑)』
と呼ばれるきっかけとなったのです





てな訳で…(笑)

皆様と揃うと
大抵…いや必ずか…笑。

その肩抱き風の写真も…
当然撮る流れとなります
笑。



はいこれ。






こうゆうとき
全力で後輩感を演じて写真に収まる
お二方よ。。。

胸に手のシンクロ具合ね…(笑)
流石なのですよね




ご観劇の際
(何故だか掲載し忘れておりました写真です🙆🌿)





お目にかかる機会が少なくなっても
こうして変わらず
仲良くしてくださる先輩方に感謝です