連日沢山のお客様が観に来てくださり
大盛況です✨

本当に嬉しい限り






9月のクリエで姉妹役をする
朝夏まなとちゃんこと
まーちゃんも観に来てくれました!

前日の休演日に
フライヤー撮影があったので2日連続で
まーちゃんのハッピーオーラに包まれましたっ

とっても楽しい撮影だったので
出来上がりが楽しみです
もちろん本番も!🙆













へへへ😆✨
↑萌野りりあちゃんと
↓萌花ゆりあちゃん姉妹✨✨




今回は別々に来てくれたのですが
いつも観に来てくれる大ー好きな二人!

面会の少しの時間に最近の近況や
深い深い話を凝縮して出来たので
嬉しかったなー✨







木曽真奈美さまー😆✨
本当にいつお会いしても
お美しい方

こんな風に年齢を重ねたいと思う
お姉さまです







ミュージカルアニーの演出でお世話になった
山田和也さん
作品を褒めて下さって嬉しかったー!

またいつか素敵な作品で
ご一緒させて戴きたいなぁ…✨






はい安定の
本当に勉強家でしっかり者な靖子

年下ながら学ぶことの多い彼女は
5月コクーンで大きな作品が控えています
また大きく成長する予感✨
楽しみです

私もいつかシアターコクーン立ってみたい!







蘭寿とむさま!
いつお目にかかっても
時間がゆったり流れているとむさん

本当にエレガント✨✨✨✨









同期の紫城るいちゃんも✨🙆✨

落ち着くな~
同期生~♪
ぽわぽわな空気✨






皆様
ゆっくりお食事でもしながら
またお目にかかりたいなぁ…✨
と思う素敵な方ばかり

でもこうして舞台に立っていると
ほんの数分でも会いたかった方々に
お目にかかれて本当に有り難いです

お写真ない方も
親族や応援してくださっている方々とも
舞台を通して会えることが嬉しくて

また頑張ろう✨
と思えるのですよね✨




さて
今日も楽しんでソワレ行ってきまっす




しかし…さ
殆どの写真
わたしはカツラを取ったままの
ボサボサヘアーでこりゃ問題だねと思った次第

まっ…

いっか!
仕方ない😁



だから……🐤(呆笑)