お久しぶりです…・・・照




はい
お稽古の日々でした
コールポーターの楽曲漬けの毎日



早くも明日から劇場入りで
気が付いたらお稽古が終わっていた…
という感じ




2月の更新の少なさから
自分で思っていたよりも
余裕の無い毎日だったのだなーと
我ながら実感するところです…




2月の頭には制作発表などもあり
パタパタと毎日を送っていましたが
密度の濃い稽古により
また新たな魅力ある作品が
お届けできそうな予感がしています




明日からは小屋入りして
劇場の空気を感じてお稽古です

今日のお休みは
丸1日メンテナンスにあてました
身体もスッキリー✨




総勢8人の出演者で
1人1パート受け持ち
8重奏の楽曲などもあったり…
聞き応えのあるコーラスも
お届け出来るかと思いますPianoおんぷ♪

これ
音楽監督でアレンジを作られた
岩崎廉さんからは

このメンバーだからこそ、そうしたの。

と言って戴き…
本当に有り難く幸せです
嬉しいなぁ
頑張りまっす🐤




少ない出演者ですが、
いろんな意味で盛り沢山です
劇場にて確かめて下さいませ
どうぞお楽しみにー✨✨✨✨






ロストジェネレーション
真っ只中に生きた人々

かつて演じたことのある
スコット・フィッツジェラルドの妻ゼルダ
はリンダより20年弱、後に生まれていますが
はぼ同じ時代に生きていました

魅力的な時代です…

タイムスリップしてみたいわぁー。。hart





今回演じるコールポーターの妻リンダ