遅くなりましたが
名古屋御園座公演ご観劇の皆様
ありがとうございました!



無事に千秋楽迎えた後
東京に戻り


を観てきました!



2作品とも
とても印象に残る作品だったのですが

特に私は
『道』のルヴォーの世界に
とても心惹かれ
心動かされ
感銘を受けました

何だかうまく言えないけれど
精神的にも身体的にも大デトックスが
起こった感覚でした…!


その日は感激して
いつかルヴォーの作品に出演したいなぁ…!✨

とあらためて
願った夜でした✨✨✨✨













皆様
素敵な夜をお過ごしください…キラキラ3星





momi2*キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3キラキラ3