御園座公演の休演日
伊勢へ向かいました





空がとても美しい日









この日
偶然にも

伊勢神宮祭主の黒田清子様の
(さーや様の愛称で親しまれた元皇室の紀宮様)
お姿を間近で拝見する事が出来

お帰りになられる
ほんの一瞬だったのですが
その上品で美しい佇まいに

彩乃、大感動してしまいました





こんな貴重なタイミングで
広い広い伊勢神宮の一角のこの場所に
居られるなんて
わー嬉しいなぁー
とか




内宮の中では
神秘的な写真が撮れたりと
(撮影大丈夫の場所です)
驚きの連続と共に
秘かに心踊る1日でした











…美しい写真の後で恐縮ですがね…

てこね寿司で
お腹いっぱいになってしまい
残念ながら赤福ぜんざいにまで
行き着けなかったので
(…無念っ…!笑)

赤福をお土産にし
博多座から続く和サロン
次の日御二人と戴きました







さて
公演ロビーにて販売しているCDは

伊勢神宮式年遷宮
宇治橋渡り始め式奉納曲
"ひかりのみち"
が収録されています






お手に取って戴けましたら嬉しいです


こちらからも
彩乃かなみ