先日

とはいっても6月のこと

『ノートルダムの鐘』を拝見しました







ただただ
素晴らしい作品…


美しさとは
高潔な魂
強さとは
清らかさとは
正しさの定義とは


欲望を持つからこその
人としての生きる指針とは
自己



言葉には表し難い思いも含め
色んな事を考えながら観ました




もう一度観たいなー
うん、観ると思う(*´-`)


はぁー
いいもの観たよ

なにせ
コーラスの技術の高さと素晴らしさよ
(作品中、演じないでコーラスだけに集中して
出演されてる方々が16人位?だったかな…
いらっしゃるのです)

めちゃくちゃ難しそうでしたが
その美しく崇高な旋律が
作品にとても深く生きていたなぁ…



劇団四季は
本当に素敵な作品を多数届けてくれる
憧れの空間です✨






川口竜也さんが
フロロー役で出演されているので
伺わせて戴きました✨(*´-`)✨





幾つになられても
挑戦し続ける
凄い方です




私もがんばろー
楽しみながら(*^^*)/~~