月組公演
麻子さんとご一緒に観劇してきました!






劇場で偶然お会いした
とよこ(涼紫央)さんと✨




私にとって卒業公演だった
ミー&マイガールで
初舞台を踏まれた
トップさんの
たまきちちゃんは現在研11とのこと


ということは…


ぎゃぁぁぁ
そんなに経つの…?!(笑)✨🙆✨


のけぞる
あたし(笑)





10年超えると
存じ上げない方々が
大半になってきてしまいましたが
久しぶりの宝塚
楽しかったなー✨



卒業する
としちゃんの最後の姿が観れて嬉しかったです


ちゃぴちゃんにも
麻子さんとエリザベート拝見する約束をして
帰りました!












今日は
【不徳の伴侶】の初めての歌稽古


稽古場へ向かう道すがら
“7777”の数字を
続けて3回も目にして何だかいい感じ✨


今回演じる
メアリースチュアートの(若かりし頃の)旋律が
ディズニープリンセス風な楽曲で
作曲された福井小百合さんに
『わぁぁー!嬉しいです!!』
と思わずお伝えしました Pianoハート。


(史実からして後半は…そうもいかなさそう。。
音楽はドラマティックにも如何様にも…変幻?!
…はい…!やり甲斐あります!!)




不徳の伴侶チケットお申し込みは




おっ楽しみにー✨✨✨✨