先日

『マディソン郡の橋』

宝塚スカイステージさんの

OGナビの取材がありました







取材は

涼風真世さんとご一緒致しました






何を隠そう

私の幼き頃(…と言っても高校生ですが…💧)

宝塚を知るきっかけとなった作品が

かなめさん主演の

『珈琲カルナバル(カフェカルナバル)』

だったのですよ





分かる方には分かる

懐かしいNHK衛星第2テレビ

夏休み たまたま目にした宝塚。





その作品を目にし 

その日その瞬間から

私の宝塚を志す人生が始まりました

それから3回受験し…合格したので。。🐤

入団した時には既にご卒業され

お目にかかる事はなかったのですが





こんな日が来るなんて…。

緊張して

『ちゃんと喋らなくては…!(×_×;)!』

と空回りして逆に喋り過ぎたような気もします。。。

(きっと編集して下さるはず…です😵)








『マディソン郡の橋』

ある日

突然訪れた出来事や出逢いで

その人の人生観を大きく変えてしまうような…

深く甘くも切ない

感じる…生きる喜びに溢れた

素敵な作品です






生きる喜び。

とは

自分でもまだ知ることのなかった…深い

…どこかで眠っていたような感情を呼び覚まし

哀しさも嬉しさも含め

あらゆるを総てを感じて体感する

五感を与えられた私達の醍醐味や

特権だと思うのです





だからね

この作品と自分の人生と重ねてみて

神様は時に

とても粋な計らいをして下さるなぁ…

と思う

彩乃です