アニークリスマスコンサート✨🎄✨


本編演出の山田和也さんはじめ
アニー大人キャストが
沢山観に来て下さいました!


みんなに逢えて嬉しかったー!!





山田さんのドヤ顔…(笑)

山本沙也加ちゃん
富永雄翔くん
坂口杏奈ちゃん
美麗ちゃんと






原広実ちゃん








矢部貴将さん
鹿志村篤臣さん

X'masコンサート演出の小川美也子さん
タップ振付けの藤井真梨子さん
歌唱指導の青木さおりさん

(私の変な格好はご愛嬌で…💦笑)






そして元アニーズで
スペシャルゲストの清水彩花ちゃん
(【何処へ行く】以来の共演でした!)






同じく元アニーでスペシャルゲストの
水野貴以さん









そして
ウォーバックス役で大変お世話になった
藤本隆宏さん



本編で着用していた衣装を
髪型を替えてもう一度着させて戴けて
とっても幸せでした!
(…着納めです…😢)






そして…こちらも本編の
『おめかし』時のお衣装を
ヘアとアクセサリーを替えて着用しました





藤本さんとは
アニーの楽曲をご一緒に歌わせて戴いたり
懐かしい余韻に浸りました

また
二人でMCを担当させて戴いたり
本当に素敵な時間をアニーの世界で
堪能させて戴きました✨





アニーを通して繋がれた
沢山のご縁に
こころから感謝の気持ちでいっぱいです✨






ありがとう

アニー…はあとありがちなキラキラ









Happy X'masありがちなキラキラツリーありがちなキラキラ