先日


を拝見してきました✨





このポスターのセンス
凄く好き…★



昨年の冬…ちょうど今頃
白石さんとご一緒させて戴いていた
【オフェリアと影の一座】
演出も同じく小野寺修二さん!

これは絶対見逃せない…!!



実はとある日…
東京駅新幹線フォームで
【オフェリア…】の制作スタッフさんと舞台監督さんに偶然再会し
ちょうど今から【笑った分だけ…】の
新潟公演に向かわれるとのこと…



こうゆう時は
そのタイミングを逃さない方がいいというか…
これはもう
お知らせに違いない!!✨と思い

その場で即決して
チケットをお願いさせて戴いていたのです!





実際本当に拝見出来て良かったです…!!

軽妙でチャーミング
変幻する面白さと想像を掻き立てる怖さ…

他愛もない会話の奥
確かめるような探り合うような
言葉を越えた男女の…。。

す…凄い…
素晴らしかったです✨✨✨✨


お目にかかれたのが嬉しくて
終演後思わず
白石さんに抱き付いてしまいましたっ!❤







芸能生活50周年記念
本当に尊敬です…

白石さんのお人柄や辿られた総ての時間が
舞台の上での総ての表現に
繋がっていらっしゃる圧巻のお姿…

一年前、毎日お近くで拝見させて戴いていた事
ご一緒させて戴いた時間を
改めて感謝致しました…








最近考えること

今年20周年。

…私はあとどれくらい続けて行くのだろう
…人生に何を選択するのだろうか




未来の事は分からない
私にも




未来をいくら考えても
それは幻想に過ぎない
移ろいやすく
常に変化していくもの

過去を振り返っても
それは既に過ぎ去り
寸分違わぬ体験は二度とない
換わりに経験は血肉と替わる


結局
“いま”にしかその先の未来はないことを
思う








けれど
未来を見るから
『今』を大切に生きようと思える