先日
富山オーバードホールにて

【That's MUSICAL!
 プレミアムコンサート in富山】

に出演させて頂きました







ご一緒した皆様と
ピアニストの大貫裕一郎さんと





私のセットリストは


ト音記号顎で受け止めて("Me&My girl")
ト音記号Me and My girl (井上さんと)
ト音記号Somewhere ("West side story"坂元さんと)
ト音記号For good ("Wicked"彩吹さんと)
ト音記号民衆の歌
ト音記号Over the rainbow






今回『Triangle vol.2』以来
久しぶりにご一緒させて頂いた
井上芳雄さん


また花組下級生時代に
とってもお世話になり
昨年
『オフェリアと影の一座』で
ご一緒したばかりの彩吹真央さん


そして『イチラス!』や
その他沢山の公演でご一緒している
坂元健児さん




皆様
何年も前から
よく存じ上げている方々でしたので

個人的緊張感漂う
そんな中でも

なんとも言えない
大きな安心感の中
コンサートの時間を過ごしていたように
感じます



なんでも拾って広げてくださる
男性陣のMCにもやられました…(笑)

オーバードホールも
とても素晴らしいホールで
フルオーケストラの中歌わせて戴く
感動が更に強まりました

とにかく
とっても素敵な時間でした…!








素敵な皆様と
またいつの日かご一緒できますよう
日々精進致します…✨





感謝…✨