先日
月組時代に中付きしてくれていた
琴音和葉ちゃんの出演舞台を
拝見してきました✨

ボランティア活動なども
精力的に行っている彼女ですが

実質宝塚卒業後の初舞台とあって
とても初々しく瑞々しい姿を拝見出来
私も初心にかえった気持ちになりました
とびだすピスケ2




私もがんばろー!気合いピスケカナヘイきらきらっと再度決意つながるピスケカナヘイきらきら





さて…そんな流れでご案内です

4月の
『20th Anniversary Concert同期のすみれ』
チケット第一次先行受付と

『丸美屋食品ミュージカル アニー』
チケット第二次先行受付

お申込みを開始しております




既に沢山の方にお申し込み頂いており
大変嬉しく感じております!

皆様本当にありがとうございます
カナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート





『20th Anniversary Concert同期のすみれ』
に関しましては

一般応募前の現時点では

弊社事務所から
以前にチケットをお申し込み頂いた方にのみ
ご案内を差し上げております



下記
【彩乃かなみインフォメーション】
にご登録頂くと、

つながるうさぎ私が出演する公演のチケット先行受付情報や
つながるうさぎ私からのメッセージ等

配信させて戴くようになります



既に昨年からメルマガ的に

ブログとは異なる内容にて
定期的に配信しておりますので

是非ご登録下さいませ✨
(ブログ未掲載写真などもありますょとびだすうさぎ2✨)



ご登録ご希望の方は

下記アドレスに
件名【彩乃 インフォ】
本文【お名前・配信させていただくメールアドレス】
をご入力ください

折り返し
登録完了のご連絡をさせていただきます


ご登録はこちらからどうぞ

『彩乃かなみ インフォメーション』

order@f-spirit.co.jp つながるうさぎカナヘイハート

(大変お手数ですが
上記アドレスコピーして頂きメール送信をお願い致します)



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



引き続きご案内です

『アニー』に関しましては
二次先行受付が以下フォームより
お申し込み可能となっております



アニー彩乃かなみ先行受付専用フォーム

※締切は【3/24(金)14:00まで】



※スポンサーの買取の事情のため先行での受付は不可とさせていただいた下記公演もお申込可能になりました。
4月29日(土・祝)12:00、
5月1日(月)13:00、
5月3日(水・祝)12:00、
5月8日(月)12:00

(ただ、若干枚数しかご用意がない都合上
確保できない可能性が高いとのことです…。
予め御了承下さい。)


【丸美屋食品ミュージカル「アニー」2017 公式HP】
公演概要はこちらをご確認ください。
http://www.ntv.co.jp/annie/




2017年は
沢山皆様にお目にかかる機会に恵まれ
嬉しいですカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート


ぜひぜひ観にいらして下さいませーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ご応募&ご登録
お待ち致しておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2