お知らせです




本日

来年出演させて頂く公演の

制作発表が行われました



『丸美屋食品ミュージカル アニー』



日時:2017年4月22日~5月8日

場所:新国立劇場 中劇場



キャスト

野村里桜
会百花

藤本隆宏
マルシア
彩乃かなみ
青柳塁斗
山本紗也加 他



私はグレース役で出演させて戴きます



8月には

大阪、仙台、名古屋、上田公演に参ります

公演スケジュール





実は今年5月に初めて観劇させて戴き

とても感動し

"いつか…絶対に出演したい…✨!"

と願っていた作品でした




こんなにも早く夢が叶い本当に幸せです






歴史あるミュージカルですが

今回から新たな演出となり

衣装なども一新されました



長きに渡りご観劇戴いている方にも

初めてご観劇される方にも

お楽しみ戴けるよう努めたいと思います







チケットのご案内は

追ってご連絡させて戴きますので

是非観にいらして下さいね

どうぞお楽しみに…✨