昨日
兵庫での大千秋楽後、

小野寺修二さんが振り付けされている
『キネマの恋人』を大阪で観て参りました❗






小野寺さん主宰の
カンパニーデラシネラの皆さんも大活躍で

内容もとっても素敵でした…!

デラシネラの皆さん
実はお忙しい中
『オフェリアと影の一座』の稽古に
色んな方々の代役として
来てくれていたのですよ…☺✨


はぁ…素敵な世界だったなぁ…
観れて良かったです!











そして今日は…

伊勢神宮に参拝してまいりました






快晴








紅葉も美しく










今日は印象的な雲をたくさん見ました

















2009年11月の
式年遷宮の宇治橋渡始式では

宇治橋を渡ってすぐの
この辺りで歌わせて戴いたのですよ流れ星






五十鈴川







水も空気も澄みきっていました








猿田彦神社にも参拝し

今日は時間があったので
外宮と内宮の別宮の

月夜見宮と
月読宮にも参拝してきました

月読宮には
宝塚時代に演じさせて頂いた

イザナミノミコトをおまつりしている
お社があるのです












ふふ…

手こね寿司と
赤福のおぜんざい…butaハート








帰りの電車から見えた夕日










兵庫公演で関西に来た為
東京に帰る前に…と
参拝させて頂いたのですが

今日は偶然にも
『天赦日』と
『一粒万倍日』という
とってもとってもいい日だったとか…✨







ありがたいな…感謝…