本日

『バレエ ガラ夢コンサート2016』

ご来場頂きました皆様

まことにありがとうございました








私はバレエとのコラボから

音符ラフマニノフのヴォカリーズ

音符ボロディン[イゴーリ公]ダッタン人の踊り



アンコールでは

音符Time to say good by

を歌わせて戴きました




アンコールのTime to good byは

昔から幾度も歌っていたのですが、

歌詞のない上の2曲は初めてで…

なかなか難易度高く…


ここ数週間

ずっとソワソワドキドキし

落ち着かない気持ちでしたので

無事に終わり

いま…

すごーくホッとしております…(*´-`)

はぁーっ!♪











ミハイロフスキー国立劇場プリンシパルの

イリーナ・ペレンさんと

マラト・シェミウノフさんは

日本で絶大な人気を誇るお二人とのこと…キラキラ3



~本当に美しかったです~キラキラ3

素晴らしい技術と芸術性

こんなに間近で拝見出来るとは

溜め息ものでした…キラキラ3キラキラ3








そして楽屋がご一緒になった

ピアニストの木曽真奈美さん







いらっしゃるだけでその場が華やぐ

幸せエネルギーを自然と周りに振り撒く

素敵な女性キラキラ3



沢山お話させて戴き

とっても仲良くなりましたキラキラ3




美しく日々を過ごされている事に

見習いたいな…と自然と思いましたキラキラ3

今回ご縁あって

こうしてお知り合いになれた事に感謝です











全員で記念撮影

(センター付近に立っている
ホワイト&ブルーの衣装の人が私です…ト音記号)









宝塚時代から変わらず応援して下さる皆様

今回も1日限定の中

都合をつけていらして下さり

本当にありがとうございましたキラキラ3




素敵な方々との出逢いもそうですが

色々な意味でも

今回このような機会を戴きました事

本当に感謝いたします…






ありがとうございました♪









(さて…気持ちも落ち着きましたので…涙or汗
滞っていたブログもボチボチ書いていきますねー手)