参加したツアーで見た

野生のイルカさん











写真は

プロのカメラマンさんが

当日同行して撮影して下さったもの














見えますか?

無数のイルカさん達!!





私達がぱしゃぱしゃ泳ぐ中

イルカはあっという間に泳いでいきます









最早誰だか分からないけど

わたしです(右。笑)



感動し過ぎて

カメラマンに手でアロハサインを求められて

何を思ったか

指がキツネさんの形になっちゃってます





うんっっ

気持ちは分かるけど

間違っとるよ!

わたしっーヽ(・∀・)ノ

























まるでイメージカットのようですが

実際目にした景色です

本当に素晴らしくて

興奮しました…!













はい。間違ってるんです。

安定の…(みなまで言うなっっヽ(・∀・)ノ)

コンコンっ♪(キツネの意)。

(本人はご機嫌…)



梓は正解ですっ…♪



後で写真が送られてきて

大爆笑したのは

言うまでもありません

ヾ( ・(ェ)・)ノ









ビューポイントまでの往復の景色も

本当に素晴らしかったです…!


















Thank you Hawaii…