最近過ごしやすい気候が続いてますね

風が気持ちよく心地いい♪








そうそう

先週始めに

11月の公演

オフェリアと影の一座の歌稽古がありました

(なんて早いっ!)

難しい楽曲で久しぶりに

冷や汗をかいた1日となりましたが……まっくろくろすけあせ



…やり甲斐ありそうです…

はい!



本格稽古はまだまだ先ですが

頑張りますねっPiano

是非観にいらして下さい♪








そして…

1年前拝見して大泣きした

【宝田明物語】

今年も伺って参りました

…内容知ってるのに

やっぱり涙がとめどなく溢れました…

(しかもかなーり早い段階から…まっくろくろすけsweat*)

何度拝見しても素敵な作品です









やっぱり素敵だなぁ…

ダンディーでお茶目な宝田さん



私は涙目…(笑)

でも本当にお逢いできて嬉しかったです…!
















そして今は

あちこちで薔薇が美しく咲いてますね



先週

身頃の時期に

沢山見る事が出来ました赤ばら










綺麗ーっ(>_<)hart









華やかさが…凄い…

♪~薔薇は薔薇は気高く~咲ぁい~てぇ♪

このフレーズぴったり!








庭園











また別の日



靖子は12時からお稽古。

私は12時からワークショップ。

という日…



それでも行きたくて

二人早起きして

午前中に訪れました…!
















右上

お花に紛れてお菓子が見えますね…笑

ちらっ…あんぱんまん





こちらでお抹茶も戴き…










満足げなワタシ

生き生きしてます…笑




足早に…でしたが

緑の中でリフレッシュ四つ葉四つ葉



薔薇の身頃は過ぎても

またゆっくり行きたいな