先日

久しぶりに

宝塚時代中付きをしてくれていた

ラビ(萌野りりあちゃん)と逢いました










お肌がピチピチで

いつも“赤ちゃんみたいだね”

と言われ愛されていたラビちゃんも

今や

二児のママさんですニコちゃんニコちゃん



この日は二人で会いましたが

ちびちゃん二人ともママに似て

とっても可愛いのですよ…投げKISS




ランチの後

以前差し入れで戴いて感動した

【ECHIRE】へ

初めて伺いました







思わず撮っちゃった♪

誰かと一緒に居ると

こうして世界が広がっていくから嬉しいです




お手伝いしてくれていた下級生は

私の退団公演で初舞台生だった子も含め

4人居るのですが

今もこうして全員と

何かしらご縁が続いている事に

感謝です



本当に

皆に沢山助けてもらいました



数時間でしたが

とっても有意義な時間でしたー♪










そして昨日は

父が甥っ子二人を連れて上京してきたので

四人で東京ドームシティのアトラクションへ

私も一緒に乗って童心に返りました

その後は

ドームで四人で野球観戦⚾

私は初体験でした!



ドームにはコンサートでしか来たことが

無かったので

なんだか新鮮だったなぁ…



ちょうど1年前の同日に

テイラースイフトのライブで

同じ東京ドームに居たのを思い出し



なんだか

不思議な気持ちと感覚を覚えました



来年は何処にいるのかな…♪









そして今日は…

初めての【アニー】観劇!



先日あひさんとご飯をご一緒した時に

麻子さんと伺う約束をして

楽しみにしてきましたー♪







ご出演の

あひさんと花代ちゃんと




もう…

ストーリーでも泣いてしまったけれど

何より

あんな小さな子供達が

あんなに沢山覚えて歌って踊って

頑張っている姿に

おばちゃま涙してしまいましたよ…・・・泣2あたふた





観に伺えて良かったなぁー

あひさんがきっかけで、

また新しい世界が広がって…

幸せだなぁ…♪







オマケ




瀬奈アニー

(可愛い…笑)






彩乃アニー

(…。)



(おばちゃまやんっ!笑)





この頭のままで

覚えたての名場面を再現してみようと


サンディー
サンディー
アニーだよっ


って呼んでみた






サンディー暫しフリーズ。







てってってっ



トレーナーさんのとこにいったのね



うん

正解だよ…。



出来たワンちゃんだよ。



くそぉー…(笑)






はぁー

とっても

楽しい1日でしたっ♪