皆様
年末を如何お過ごしでしょうか


私は紅白を見たり…
実家でゆったり過ごしております



もうあと僅かで2016年ですが

今年2015年
沢山の経験をさせて戴いたお仕事を
振り返ってみたいと思います





まず年明け1月3日から
『クリエンターレ』にて初MCを仰せつかり
ソロやデュエット
オペラからミュージカル
沢山の楽曲を歌わせて戴きました


『羽田劇場』では初の試み
羽田空港にてフラッシュモブ型の
ミュージカルにも挑戦させて戴き


慣れないながらもテレビのお仕事も

『バイキング』
『ネプリーグ』
『痛快!明石家電子台』
『プレバト!!』
『VS嵐』
『踊る!さんま御殿!!』
『THEカラオケ☆バトル』
『NHK BSプレミアム 新・BS日本のうた』

と沢山の経験をさせて戴きました!



瀬奈じゅんさんご出演の
『ア・フュー・グッドメン』
アフタートーク出演や

事務所の先輩
真琴つばささん30周年記念企画
『X-TALK』や

梅田芸術劇場10周年記念公演
『SUPER GIFT!』

では、あらためて宝塚の深い絆や
今の私を形作って育てて頂いたものを感じ
胸が熱くなり



豪華客船
『飛鳥Ⅱクルーズコンサート』では
ご褒美のような空間を堪能し
“歌を続けてきて良かった!”
と痛感する時間でした


ミュージカル座
『何処へ行く』
再び壮大なスケールの公演に
生きられる喜びを感じ


『夜の姉妹』では
初の男女逆転劇
初めての円形劇場
歌わない作品というのも初めてで
本当に数多く新しい経験をさせて戴きました



順不同ですが
資生堂さんのULTIMUNEイベントに
出演させて戴けたのも
女性としてとても嬉かったです…!





本当に
沢山の出逢いと経験をさせて戴いた2015年

応援して下さいました皆様
ご一緒させて戴きました皆様に

心からの感謝を…




2016年は
叶えたい夢を明確に抱き
志高く私らしく
一心に進み続けたいと思っております

新しい出逢い
まだ見たことのない世界に巡り会える事に
ワクワクしつつ頑張ります!

来年も皆様には
温かく見守って戴けましたら幸せです






皆様に幸運が降り注ぎますよう…キラキラ3星キラキラ3

素敵な年末を…

ヾ( ´ー`)