赤ばらお知らせです赤ばら




来年2月
桂由美さんの
ブライダルショーに出演させて
戴く事になりました

お詩も何曲か歌わせて戴けるとのこと…赤ばらキラキラ3
楽しみにしております




【ユミカツラ with 宝塚歌劇団OG 薔薇の響宴】










日時: 2016年2月16日(火) 全3回公演

1回目 14:00~ / 2回目 17:30~ / 3回目 19:30~


出演者:スペシャルゲスト:真琴つばさ / 平みち、えまおゆう、麻乃佳世、彩乃かなみ
       
あづみれいか、千珠晄、久城彬、鳴海じゅん、光海あきほ、椿火呂花、建守良子、綺華れい
ダンスボーカルグループ「BRIDGET」(ブリジット)


場所: 東京国際フォーラム ホールC

    SS席\12,000  S席 \10,000  A席 \7,000  B席 \3,500


主催: 全日本ブライダル協会、㈱桂由美ウェディングシステム、桂由美記念財団






ぜひいらして下さい!赤ばらキラキラ3








そして…
現在お稽古中の【夜の姉妹】

こちらも
完売の日が日によっては出て参りました

お悩みの方はぜひ…お早めにどうぞ…キラキラ3

DVDにはなりませんのでお見逃しなくbutaキラキラ3

まだまだサイトでは
チケット受付致しておりますので
ぜひいらして下さいませね


お待ち致しております

キラキラ3柊キラキラ3リースキラキラ3ツリーキラキラ3リースキラキラ3柊キラキラ3