本日の放送

『カラオケ☆バトル』

見て下さいました皆様

ありがとうございました



はぁ~

有名曲…緊張しましたぁ・・。




鳥居ユキさんのお衣装でしたハート









さて

先日のこと

私は宝田明さん主演の

『宝田座ミュージカル vol.3』

千秋楽を拝見して参りました




私…

以前何作品かご一緒させて戴いた際

舞台に立たれていらっしゃる宝田さんを

袖側から拝見したり

遠くからお見掛けしたりすると

何故だかいつも涙が込み上げてしまっておりました

その理由が

自分でもはっきり分からないままに





先日の舞台は

宝田さんの幼少期~青年期始めの朗読劇

戦時中から戦後の

満州や日本での生活

多感な頃の壮絶な様々な経験…



それでも生き生きと

日々を過ごす事…生きる事





朗読劇ながら

その過酷さと相反する

瑞々しい生命力に

最初から涙が止まりませんでした



いつもお姿を拝見すると

涙が込み上げてしまう理由が

少しだけ…

分かったような気がしました




本当に素敵な御方です

素晴らしい作品でした…!





2幕ラスト

“拝見出来て良かったぁ…”

と、ぼーっとしていたら

突然宝田さんからご紹介戴き

な、な、なんと

客席から舞台に上がらせて戴きました…寝るあたふた




泣きすぎていた為

ほぼスッピンで舞台に上がってしまい

皆様に醜態をさらすという…




え?!…え…?!

ぎぇー!大丈夫か!わたし!!

と思いましたが…(笑)




でも

宝田さんや

舞台『ファンタスティックス』

で共演させて戴いた皆様と

再び同じ舞台に立たせて戴けた事が

本当に嬉しかったですsei星(上・青)












嬉しそう…私(笑)


最低限の格好していて

良かった…笑


ほっ…寝るあたふた







なんてファンタスティックな日…!