日付変わりましたが
今日は
『クリエンターレ』で共演させて戴く
ル ヴェルヴェッツの皆さんと
アメスタに出演致しました














初めましての皆様でしたが
終始笑いに包まれ
楽しい時間でした





終了後は、
初の私一人きりのプレミアム放送も

放送を観に来て下さった皆さんと
沢山お話出来ました
(*´ω`*)ハート

見に来て下さった皆様
本当にありがとうございました!
(´ー`)ノ










衣装のインナーは鳥居ユキさん






14日には
再びアメスタ
新納慎也さんのNIHK(ニーエイチケー)
に出演させて戴きます!

そちらもお楽しみ
是非放送見にいらして下さい
ヽ((*´ω`*)ノ