少し…日が開いてしまいましたが

先日

『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL 2014夏』

千秋楽を迎える事ができました





ご来場戴きました皆様

本当にありがとうございました








鳥居ユキ先生の

コレクションドレス

念願叶って今回舞台で着用させて戴きました

本当にいつも大変お世話になっております

素敵なドレスは身に纏うだけで

何かパワーを戴けます…ハート

着用出来て本当に嬉しかった…!





さて私は…

宝塚100周年記念公演辺りから

駆け抜けた日々だったので

終わって暫く

ぼーっとしてしまっています…笑





暫く自分を癒してあげることを

してなかった気がするので

たまには…

色々メンテナンスを…

なんて思っているこの頃です








こちらは社長お見立てのドレスハート








ではまた…ドラの手ハート