『マホロバ』



本日
大阪にて
大千秋楽を迎えました

ご来場戴きました皆様
本当に
ありがとうございました





この仕事をしていて
幸せなのは
役との出会い
作品との出会いは勿論のこと

それだけでなく
何より
俳優さんスタッフさんはじめ
素敵な方々との
新しい出逢いと再会があること。



これに尽きます。



終わった途端…
次の日から違う現場に向かう
儚さもありますが

またいつか出会える…

いつどんな作品で
どんな形で
再会出来るのか…
そんな夢も同時に抱くような…


その繰り返し。





役と向かい合った時間も
作品について語り合った時間も

時にもどかしく
時に迷いあぐねたことも

この作品の中に住み
そこに生き
関わる皆さんが居たから
生まれたこと

日々過ぎて
記憶は新しいものによって
少しずつ薄れてはいっても
確かに
経験という形で私に残り
次へ繋がっていくもの…。。








天使のタオルと
アンティークレースのブローチ

東宝のスタッフさんからの
お誕生日プレゼント


名古屋から大阪までのオフ日
公演は関係ない日だったのに
"マホロバ期間中の
お誕生日でしたので…"
と戴きました


本当に優しい
温かい方々に囲まれ
日々過ごしているのだな…

あらためて
帰りの新幹線の中
思う

そんな今です。






さぁ
明日から
『One-heart musical festival』へ
気持ちを切り替えて…

なんと
早くもオケ合わせ(笑)

頑張ります





ありがたや。