事務所の忘年会からの
帰り道



一人
一年振り返り…



本当に沢山のお仕事させて戴いたなぁ
としみじみ…
実感致しましたbutaハート





舞台
『遠い夏のゴッホ』
『スマイル・オブ・チャップリン』
『天翔ける風に』
『ひめゆり』
『DREAM A DREAM』

朗読劇
『Love letters』

コンサート
『クリエOne-heart musical festival』
『赤坂BLITZライブ』

観劇コラム

その他にも
新しいジャンルのお仕事で
『関ジャニ∞仕分け』
『山へおいでよ』
など
テレビのお仕事にも挑戦させて戴きました







本当に有難いです…







お仕事は勿論のことですが…

2013年。

様々…総括して
本当に色んな出来事があって
私にとっては人生の中でも
かけがえのない
忘れられない
一年になりました







揺れ動く
振り子のような心







生きている証…☆







心が動かない人生なんて
ね…buta☆







自分が一番よく知っている…
素晴らしい一年☆








ありがとう…ハートハート










来年は… 来年も…butaハート















皆様
良いお年を…