昨日は大阪公演休演日。


朝5時過ぎに起きて


伊勢神宮へ向かいました








2009年11月3日


式年遷宮の大きな行事の一つ


宇治橋渡始式にて


奉納という形で


内宮で『ひかりのみち』含めた数曲を


歌わせて戴きました






本当に素晴らしい経験でした…







その後も何度か


お伊勢様に足を運ばせて戴いておりますが


いよいよ今年


正殿の正遷宮がなされたので


是非この時にと伺いました








宇治橋から撮った五十鈴川


朝の光が美しい…









さすがの賑わいと








新しい木の香り









ふいに訪れる静かな時間








新旧


移り変わる姿に感動し







清々しい空気に癒されました








やっぱり


伊勢神宮は大好きな場所…


充実した1日でした






ヾ( ´ー`)