今日は

【DREAM A DREAM】終演後に

銀座の『好日山荘』さんへお邪魔しての

撮影でした










イメージキャラクターをさせて戴いている

山登り専門店の好日山荘さん







そこへ伺い

山ガールになるべく…



登山に必要なものを

色々ご指導頂きながら

頭の先から足先まで揃えて戴きました!




高機能&可愛いウェアばかりで

組み合わせ…

かなり悩みましたが

めちゃくちゃ可愛いコーディネートが

完成しましたよ芽







『ウェアを揃えた。』

ということは…







はい。

登山準備…万端。あんぱんまん楓







ウェア含め

詳細は…

又改めてご連絡させて頂きますね…楓ハート