『遠い夏のゴッホ』メンバー


全員揃うと
結構な人数が居るにもかかわらず
皆で食事に出掛けたりしております


先日はサムギョプサル会
初日が開いてからの
初めてのお食事会でした♪






そこで出た会話



松山(ケンイチ)君が

『彩乃さん、
僕、彩乃さんの宝塚の舞台見てるらしいんですよ』

…と



【へぇー!
 何々?何の作品だろう~!】



と私。
隣に居た
瞳子さん(安蘭けいさん)にも



【瞳子さん、瞳子さん、
 松山君宝塚観たことあるんですって!】



と。





松 『えっと…カタカナの題名でした!』



瞳&私【…う、うん。いっぱいあるな…】



松 『最後はキラキラーっと大勢が出て来てました』



瞳&私【…。。。うっ、うん。それは全部そうなんだな…】



とか ぷっ



【安蘭さんは?いらした?】
【トップさんは誰だった?】
など様々な質問や返答を繰り返し




最終Wikipediaから(笑)
『ミー&マイガール』
だった事がわかりましたー!




松山君も
その日いらした
お知り合いの方に言われて
あの時の…
と私が同じ人物だと認識したそうです




しかし…私

客席に【松山ケンイチさん】が居る
となったら
絶対、宝塚の楽屋か袖で
みんなの話題になっていそうなものを


全然覚えていない…
(…か…知らなかった…)
なんて…


どんだけ
退団公演中、余裕なかったんだ!
って話です…( ̄。 ̄;)



余裕
なかったんでしょうね‥‥
はい。





嬉しかったなぁ
他にも
たくさん皆さんとお話しました♪





ふぅー
楽しかった…ヾ( ´ー`)♪