年をまたいでしまいましたが

昨年末の

クリエコンサートを振り返りまして…

『ONE-HEART MUSICAL FESTIVAL』

より






3日間4公演出演のうち

私が歌わせて頂いた楽曲は

3曲程♪




第1幕

【目指すはホワイトハウス】

(『グレイガーデンズより』)



お衣装はツーパターン




小野田龍之介君と

新納慎也さんと

日替わりデュエットさせて戴きました





共演者の皆さんと

殆ど撮影しておらず…

小野田君との写真が無くて

申し訳ないのですが…。





数少ない写真の中から…

こちらはニイロ氏から戴いたものです








第2幕

【もしもハートをとられたら】

(『ミーアンドマイガール』より)




この曲

宝塚バージョンと歌詞が違い

結構苦労しました…

4年以上も前に

宝塚卒業公演で歌ったのですが

しっかり覚えているものですね…lあせ

歌詞は変われど思い出の楽曲

再び歌えて嬉しかったです






【英雄だけが】

(『ルドルフ・ザ・ラストキス』より)





上記2曲の楽曲よりも

少し大人の女性の雰囲気の歌を

歌わせて戴きました





その他に

出演者全員で歌った曲が2曲♪





今回

皆さんの歌をモニターで聴いていて

又、歌いたい楽曲が増えました…♪

いつか…





今回も年末のお忙しい中

3日間のみの出演にも関わらず

沢山のお友達が来て下さいました

本当にたくさんっ!

その中で奇跡的に…

あったお写真だけ…笑




白華れみちゃんl



野乃すみ花ちゃんl





すみ花ちゃんは現在、

蜷川幸雄さん演出舞台のお稽古中だそう

卒業後初の出演作品になるのかな…?

行きたいっ…

行けるかなぁ…行けますように…l






そう私は…2013年

仕事始めとなりますのは

舞台【遠い夏のゴッホ】のお稽古です




私にとって

新たな挑戦の作品になりそうです…

是非いらして下さいね…モノグラム





さて…

お稽古開始まで

しばし実家にて寛ぎます…






ばいばいハート