『ファンタスティックス』の

ツアーの合間に

知人の舞台を色々と拝見…赤ばら





少し前に観劇した時の物もあるのですが

【BLEACH】で共演したメンバーの舞台が

重なったので

何となく懐かしのメンバーを

まとめてご紹介しようと

出し惜しみしておりました(笑)





それは冗談として…赤ばら





まずは

【BLEACH】で

主演:黒崎一護役だった

法月康平くん出演の舞台




赤ばら『裏切りは僕の名前を知っている』赤ばら




劇場で偶然遭遇した
浦原喜助役:大山真志くんと


オリジナルキャストとして
ゲスト出演のような形で参加していた康平
狂気と哀しみを纏った雰囲気が素敵でした



舞台を観てから
原作漫画を読みたくなった作品は
初めてでしたよ赤ばら






そして

阿散井恋次役:鯨井康介くんと
朽木白哉役:太田基裕くん出演




赤ばら『マグダラなマリア』紫ばら




【PERSONA】
という舞台でもっくんと共演していた
しずくと観劇


康介も、もっくんも女性の役赤ばら紫ばら
綺麗っ!ウマいっ!
(女装も女性のお芝居も…笑)



毒気と馬鹿馬鹿しさ満載の
くだらなさと、
知的な要素が随所に見え隠れする…
そのバランスが絶妙な舞台でした紫ばら







そして
最近やたらと一緒に居る
れみちゃん、しずく
この方々と観に行きましたのは…







朽木ルキア役:佐藤美貴ちゃん出演の




花『三ツ星キッチン~Family~』花




ここでも偶然
日番谷冬獅郎役:木戸邑弥くんに遭遇


題名の通り《家族》をテーマにした
涙がホロリとこぼれる作品
家族モノは最近特に弱いワタシです…


美貴ちゃんは変わらずの
キレのある動き…さすがでした花








『BLEACH』で繋がった輪から

今まで観たこともなかった世界観を

様々な作品で探求できる喜び

人との出会いは宝なのだと

再び感じる瞬間…






赤ばら花紫ばら花