昨日の夜は同期会でした!



前回の同期会で決まった通り
私は幹事でした~ウッドストックハート



稽古中だったので
当日の買い出しや手配の殆どは

ぱっちゃん(白河るり様)と
美緒ちゃん(眞宮由妃様)が…

このお二方は昔から
あらゆる事をきっちりしっかり整然と
でもそれを
【実に穏やかに】
こなし進めていかれるので
我が同期ながら
いつも頭が下がります

幹事じゃないのに
『大変でしょ』
と自ら買って出て下さったあせ

う~
ありがたや~あせ
優しすぎる…



感謝…はあとl




今回は
みわっちの宝塚卒業祝いと

同期ただ1人
現役で頑張っている
ともちんの応援を兼ねて…

2人が揃うこの時期にきのこきのこ

あとは
ただただ
会い話し飲みたい…と(笑)

入れ替わり立ち替わりあって
20人近く集まりました!




私は
ファンタスティックス稽古終了後
遅れて参加!



(撮影:悠未ひろ)




ふふー
みわっちブログ写真掲載解禁ーウッドストックハート



(1人違う所見る私…笑)




皆で
初舞台のDVDを見て
懐かしんだり
当時の失敗を
カミングアウトする人が居たり(笑)


みわっちの最後の御挨拶の映像を見て
素敵ね…綺麗!
と感激したり
号泣する人が居たり


先日の『嵐にしやがれ』を見ながら
爆笑したり
出演したともちんに色々聞いたり
ともアニキの魅力を皆で語ったり(笑)


みわっちが
ともちんに似合うアクセサリーを
形見分けしていて
2人の友情の深さを垣間見たり…星

(↑宝塚では愛用したアクセサリー等を
自分の卒業時に残された在団生に
渡していく風習があり
通称[形見分け]と呼ばれます)




何時間あっても足りない位
時に真剣に
まぁ殆ど笑って…語らいましたハート





幹事の美緒ちんと私
あとみわっちでお泊まりして
朝も再び語らい
『又、集まろうねー』
と約束してお別れ ばいばいl




別れ際
みわっちに
いずれ…
これからとっても必要になるだろうからと
私が愛用している
『乗り換え案内アプリ』を
紹介しておきましたぷっ笑






みわっち曰く

『MJ最下は日々勉強中♪

だそうです…

…口癖みたいになってる ぷっハート

早速アプリ
ダウンロードしてくれたみたい…
フフlかわい…

(注:MJとは元・ジェンヌの略です 笑)






ばいばいl