ではでは…

私が宝塚で着用致しました
コスチュームの数々…ハート

ご覧くださいませ








『ルードヴィヒ二世』 ゾフィ








『マノン』 マノン









『フィガロ!』 スザンナ








『カステルミラージュ』 パティ








『鳳凰伝』 タマル






『鳳凰伝』 トゥーランドッド:新人公演






『傭兵ピエール』 ルイーズ







一番初め…

本当に何点か
代表的なお衣装だけ
載せようと思っていたのですが

何だか

これは載せて…
あれは…

と考えている中で
『どれも愛着のある役ばかりで外せない…』
となりまして…(笑)



折角だから全部お見せしよう!
…と思っているのですが



画像添付に限りがあり
何回かに分けないと掲載しきれません…
ごめんなさい…szaxsxa




…しかしながら ・・・照ハート

『どの役も選べない…』
もそうですが

『この時こんな事があったな』
『悩んでたな…楽しかった…大変だった』
とお人形を見つめて振返る様々な出来事

改めて
一つ一つの役として過ごした時間
全ての公演での経験が

【今の私を作っているのだなぁ…】

と実感致します…ハート




そりゃ
どれも外せないわけだ…  ぷっハート





又、撮影して…載せますね ・・・照ハート






see youハート