華麗なるミュージカル音楽の世界
ガラコンサート


本日初日があきましたぁーばいばい♪szaxsxa


ふわぁー
ドキドキしたっまっくろくろすけszaxsxa
はぁー
ワクワクもしました!
あ…
同時にパタパタも…あせ



今回は何だか

衣装に仕掛けが必要だったり
小物に仕掛けが必要だったり

衣装を自分の身体に合わせて調節したり

個人的な拘りで
頭飾りを
場面のイメージに合うものにしたかったり…

とそんなこんなで
おハリコ作業を沢山しました 
ぷっ♪



今日は
昼間のゲネプロでアドバイス戴き
実を言うと
初日の開演10分前までチクチクしてました
へへ…まっくろくろすけszaxsxa
パタパタパタパタ…



誰かにやって貰えばいいのに…
と思いますでしょ?

でもなんだか
『ここをこうして
この角度でこう縫って下さい』
と面倒くさいお願いするより
自分でやってしまった方が早いのです
時に



宝塚の名残ですね…
うーん
昔取った杵柄的な…?まっくろくろすけハート


あ…
でも宝塚のように
殆ど寝ずに初日を迎えるような事は
ありませんよばいばいハート


今回は特に
カンパニー全体の衣装さんも居ないので
特別かな…
いらっしゃる時は
衣装の丈つめやサイズ直し等は
お願いしたりもします



うーん
改めて現役宝ジェンヌの娘役さんは凄い!
否が応でもカツラや頭飾りで
自己プロデュース力を鍛えられ
そしてまたそれを作ってしまう!
寝ないで(笑)
なぜ寝ないでも頑張れたのかしら…
若さ…?(笑)



外に出ると
プロのヘアメイクさんにお任せする
という事もあるのですが
今回のようなガラコンサートでは
私はヘアメイクさん無しでやるので
娘役でやってきた事が役に立ち嬉しいです



はっ
娘役について語っていたら
長くなってしまいましたまっくろくろすけszaxsxa
もっと長くなる前に…




明日も二回公演なので
明日に備えて今日はこの辺で…




明日
劇場でお待ちしておりまぁすばいばいハートハート