楽屋はルキア役の

佐藤美貴ちゃんと2人です






昨年の【BLEACH】でも

シアター1010
全国ツアー各劇場
シアタークリエ

と52公演中ほぼ一緒の楽屋でした





彼女とはいろんな話をします

去年は私が美貴ちゃんの話を聞いて

色々伝えていたのに

今年は私の方が色々聞いて貰ってる

気がするのは気のせいかな





今回の再演で感じる事

共演者同士の絆や想い

相手への理解度が

一年経て

更に深まっているということ




暫く振りにあったのにね

『初めまして』じゃない

知った仲からの稽古は

スタート地点が既に違う



美貴ちゃんともっくんがひそひそと結託し

いじられたり

無茶振りされたりしてます

去年はなかった

そんな楽屋裏の出来事も楽しい日々です



ああ…いや

去年から兆候はあったのか…



もちろん

やられっぱなしではありません…ふふっ





距離感が縮まっている所からのスタート

そんな空気のカンパニーだからか

今回初めましての皆様とも

親密度が高いです

早かった…(笑)




本当にいいカンパニーです

リハビリ中の木戸邑弥君も含め

キャスト全員で

グループLINEで会話しています

毎日…。





楽屋で会ってるじゃん!!(笑)






このLINE

意外と発言にセンスが必要とされるので

脳を鍛えられてます

(そこ…?)









皆に出会わせてくれた『BLEACH』に感謝




今日も公演がんばります