今日の東京は、
『過ごしやすい』を通り越して
なんだか肌寒い…szaxsxa
と思っていたら
結構な本降りになりましたね…szaxsxa




体調管理、本当に気をつけたいですね…
皆様も万全になさって下さい…りんご




さて今日はお昼間、雨が降る前に
パルコプロデュース【男の花道】を観に
ルテアトル銀座に行って参りました
ε=ε=ε= ( ・д・)ノ--ハートハート




一言。
本当に本当に素敵な作品でした!




中村福助さんの
(歌舞伎以外の)外部舞台初出演作品!
特に
中村梅雀さんとのお二方のお芝居、存在感が
本当に素晴らしかったです!




実は…
ちょっと恐れ多くてブログに書かせて戴こうか躊躇致しました…szaxsxa




…が
本当に素晴らしかったので
…僭越ながら少しだけ
φ(.. )




演出はマキノ雅彦さん(津川雅彦さん)
音楽は宇崎竜童さん
こちらのコラボレーションにも新鮮な驚きがあり
伝統芸能歌舞伎と現代劇との融合や
和と洋の音楽の重なり合いなども興味深かったです




今月26日まで公演されているみたいなので
興味のおありになる方は是非…はなハート








あっszaxsxa
あと『ファンタスティックス』のお知らせで
一つ前のブログに追記・加筆修正を致しております

本日午前中にご覧になられました方は
再度覗いて戴けましたら嬉しいです
宜しくお願い致します




住所ハート