こんばんは

今日は人生初体験
TOKYO DOME CITY HALLで
ミュージカル『テニスの王子様』
を観て参りました
(・∀・)/




今回お声掛け戴き
幸運にも急遽観させて戴いたのですが

なんだか…
いい意味で…

私が想像していた世界とは
全く違っていて凄く良かったです
(・∀・)/!!




まず驚いたのが
『皆、こんなに踊れるんだぁ…』
という事。。。

上島雪夫先生が脚色&振付されている
という事は知っていましたが
でもここまでとは…(*゚ー゚)




スタッフさんから伺ったお話では
今回26人程のキャスト陣の中には
ほぼほぼ初舞台の方が7、8人居るらしく…
でも踊りの完成度から考えると
一朝一夕に身に付くようなものでは全く無かったので
これは相当な練習量なのでは…
と思ったり…((゚m゚;)…




上演時間の6、7割?はテニスの対戦シーン
(…いつも…?(*゚.゚)?…なのかな…)

でも全く飽きなかったです…
観ている時は何にも感じなかったけれど
後になって
『それって凄い事なんじゃないかな…』
…と(・ω・)b

だって、人とドラマは変われど
結構な対戦数を観る事となるから
沢山沢山…

それを飽きさせない
色ーんな『匠の…』がありました(・∀・)/




余談で…。

他の人より対戦数の多い役の方に対して
『えっと今はどのバージョンだ…?』と
振りを間違えたり分からなくならないのかしら…
と…。

【素人かっ!!(ーー;)!!】

と突っ込まれそうな疑問を持ってしまいました…(-。-;)

だって
全部闘いの内容(や振り)が違うんだもの…






当たり前……




         …か…(・_・;)。






当たり前です( -_-)






うーん何だか…
演劇コラムばりの長さになってきました…
今日のブログφ(.. ) 。。。




多分…今回、こうして感情移入して観られたのは
次回一緒に作品を作っていく
『新生ブリーチ』の若手メンバーの多くが
過去『テニミュ』を経験し
頑張ってきた道だからなのかもしれません


うん。
そうですね…四つ葉



『へー…こうゆう中で、こうゆう経験を積んできたんだなぁ…』
と興味深かったですし
大人気ミュージカル『テニミュ』を卒業し
今は又違った作品、分野で頑張っている皆を思うと、
何だか感慨深かったです

それと『テニミュ』のみならず
それはそれは沢山の男性の中から
たった一人オーディションで主役として選ばれた
我らが【黒崎一護】役の座長の底力も実感したり…




『私ももっと頑張ろう』
と受け取る何かがありましたし
色んな事を感じたり勉強させて貰う日でした


観れて良かったな…


何だか今日は
色ーんな意味で…

『自分の目で見て感じる事の大切さ』
を認識させられる日でした




改めて…
今日の出来事に
感謝…ヾ( ´ー`)丸花(赤)




『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』
通称『ブリミュ』も是非観にいらして下さい
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お待ち致しております




( ・д・)/--=≡(((卍解っはあと





see youハート