見てくれた人ありがとぅ
このアメブロ使わなくてサブで全部
やるからサブにも申請送ってくださぃ![]()
お願いします![]()
ごめんなさぃ![]()
ピグもサブでやっています![]()
ピグともお願いします![]()
サブ↶
http://profile.ameba.jp/loveyou-1213/
PS
プロフあるんで暇だったら見てくださぃ![]()
プロフ↶
http://x92.peps.jp/12lovelove13/?cn=1