୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめまして
歌・声を通して、心を磨く

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

彩乃です❁

 


 

2020年4月中旬からはじめました

心のエステradio on stand.fm

再生回数が10K再生となりました

 

こちら↓↓↓

 

 

聴いてくださる皆さまのおかげです♡

本当にありがとうございます♡

 

 

けして数字がすごいということではなく

聴いてくださる方がいて

私の声を耳で聴き心で感じてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

いいねの数は共感したよのサイン

そしてフォロワーの数は配信が好きだよ、もっと聴きたいよというサイン

そう思って私は日々、stand.fmでのラジオ配信を楽しんでいます

 

 

私の声を聴いてくださる方に届けることがずっと夢だったので

2020年は私の叶えたかったことが叶った年でもありました

 

 

今年はまた私の声をもっとたくさん方に伝えられるように

もう一段階ステップしていこうと思っています

 

 

今後ともよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

ブログを読んでいる皆さんも

すべてうまくいっていますよ♡

自分を信じてあげてくださいね◡̈*✧

Thank you for reading my blog♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスン メニュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボイストレーニング・コーチ

メディアなどのお仕事はこちらへ

お仕事ご依頼・問い合わせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagram ayano_official

Twitter @ayano_official_

stand.fm 心のエステ radio

YouTubeAyano channel

note 彩乃 note

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【オンラインレッス「心のエステ」 はじめました】

美学(美しいとは何か?を考える)好き、

自分追求、自分との向き合いオタクな私が考えた

オンラインレッスン「心のエステ」で

自分の本当の心の声を出したり、聴いたりしながら

あなたの感性に触れながら心をエステするようにコーチングをするオンラインレッスン「心のエステ」はいかがですか?

肌に保湿剤をたっぷりぬって潤った気持ち良さのうように、心がつやつやっと潤った感覚が味わえますよ♡

 

オンラインレッスンはこちら→HP オンラインレッスン「心のエステ」ブログ→★★★ 

 

【ボイストレーニングのレッスンを考えている方へ】 ・自分の心の声を聴きたい・出したい
・人前で歌うのが苦手
・自分の声に自信がない
・カラオケが上手になりたい
・歌ってストレスを発散したい
・自分自身に自信を持ちたい
・ほんの少し心が疲れてしまった
・オープンハートしたい方
など、あなたに合わせてレッスンします


スタジオレッスンはこちら→HP オンラインレッスンはこちら→HP