୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめまして
歌・声を通して、心を磨く

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

彩乃です❁

 

 

2020年8月からこちらのMOSHのサイトを利用して

オンラインレッスンを募集をはじめました

こちら↓

 

 

歌うことが好きな私ですが

もともと声というものに関心もあり

大学生時代、アナウンスレッスンに通ったり

社会人になってからはリポーター、コメンテーター、ラジオ出演などの経験を活かし

今回から新しくコミュニケーションボイスというプログラム作りました

 

 

先月、ことりさんが受講してくださり、感想を頂きました!

 


 

ことりさんからオンライン体験レッスン「コミュニケーションボイス」の感想

↓↓↓

 

 


 

 

上記のことりさんの感想の中で

考え方を変えれば、彩乃さんのように素敵な言葉を人に伝えられるようになる

というお言葉を頂いて、私自身、今の自分の考え方になるまであーでもない、こーでもないと

トライ&エラーの日々でした

正直、なりたい自分のためにまだまだ成長している段階です

そんな中でもことりさんにお伝えできることが出来て本当にうれしいです

 

『自分が1番理解できるのは自分』『無理せず楽しんできることが大切』

私がよくブレてしまうときにはこの言葉を思い出しています

迷っているときなど不安な時程、他人の言葉をほしがってしまいがちですが

大事なのは自分の心の声の言葉なんです

頭の中がモヤモヤ、グルグルしてしまうときは私が行っている心のエステ

丁寧に自分と向き合い、心に潤いを与えてほしいなと思います

 

心のエステ詳細はこちら

 

全て本心!!

このように書いて下さって本当にうれしく思います

彩乃印象はどうでしたか?という質問にもうれしいお言葉ばかりで

とても励みになります

 

 

 

またことりさんのnoteを拝見させて頂いたのですが

とてもわかりやすく読みやすかったです

↓↓↓

ことりさんのnote


ことりさんのstand.fm

 

 

レッスン中、熱心にお話を聴いて下さったり、質問してくださったり

私もとてもやりがいを感じました

そしてレッスン後は表情もすっきりしていました

 

 

受講ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

ブログを読んでいる皆さんも

すべてうまくいっていますよ♡

自分を信じてあげてくださいね◡̈*✧

Thank you for reading my blog♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスン メニュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボイストレーニング・コーチ

メディアなどのお仕事はこちらへ

お仕事ご依頼・問い合わせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagram ayano_official

Twitter @ayano_official_

stand.fm 心のエステ radio

YouTubeAyano channel

note 彩乃 note

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【オンラインレッス「心のエステ」 はじめました】

美学(美しいとは何か?を考える)好き、

自分追求、自分との向き合いオタクな私が考えた

オンラインレッスン「心のエステ」で

自分の本当の心の声を出したり、聴いたりしながら

心をエステするようにコーチングをするオンラインレッスン「心のエステ」はいかがですか?

肌に保湿剤をたっぷりぬって潤った気持ち良さのうように、心がつやつやっと潤った感覚が味わえますよ♡

 

オンラインレッスンはこちら→HP オンラインレッスン「心のエステ」ブログ→★★★

 

【ボイストレーニングのレッスンを考えている方へ】 ・自分の心の声を聴きたい・出したい
・人前で歌うのが苦手
・自分の声に自信がない
・カラオケが上手になりたい
・歌ってストレスを発散したい
・自分自身に自信を持ちたい
・ほんの少し心が疲れてしまった
・オープンハートしたい方
など、あなたに合わせてレッスンします


スタジオレッスンはこちら→HP オンラインレッスンはこちら→HP