୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

はじめまして
歌・声を通して、心を磨く

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

彩乃です◡̈*✧

 


 

今日はクリスマスイブ

明日はクリスマスということで

今回はほっこりするようなブログを書いていこうかなと思います

 

 

ここ数ヶ月の私の中での主となっているのは音声配信です

特にstand.fmです

ちなみに来年はもっと自分の世界観を出していくことと

他の音声配信もやってみようかなと模索しています

 

 

タイトルに書きました、先日の収録配信から

「#95 明日も会いたい、最後の人になりたい」から文字お越しです

 

音声を楽しみたい方はこちら↓↓↓

 

 

小さな暮らしradioのutaさんの「結婚した理由」を聴いて

「明日も会いたい。最後の人になりたい」と言っていてステキだなと♡

きゅんきゅん♡としました

 

utaさんの音声はこちら↓↓↓

 


utaさんの配信にこのようにコメントを残しやり取りました

↓↓↓

 

 

このやり取りの中で

相手に「好きだよー♡」自分の思いを伝えても

反応がいまいちで伝わっていないのかなと不安になってしまうと

私の悩みも伝えたらutaさんが

なりより自分の身体が一番聞いているので、自分自身にも伝えてる

この言葉にそうだよなぁと改めて納得し、気づきを得ました

相手が照れている場合もあるということを踏まえて気にせず

私は私の気持ちを伝えようと前向きな気持ちになりました

utaさん、ありがとうございます♡

 

 

皆さま、良いクリスマスを♡

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫!

ブログを読んでいる皆さんも

すべてうまくいっていますよ♡

自分を信じてあげてくださいね◡̈*✧

Thank you for reading my blog♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスン メニュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボイストレーニング・コーチ

メディアなどのお仕事はこちらへ

お仕事ご依頼・問い合わせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Instagram ayano_official

Twitter @ayano_official_

stand.fm 心のエステ radio

YouTubeAyano channel

note 彩乃 note

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【オンラインレッス「心のエステ」 はじめました】

美学(美しいとは何か?を考える)好き、

自分追求、自分との向き合いオタクな私が考えた

オンラインレッスン「心のエステ」で

自分の本当の心の声を出したり、聴いたりしながら

心をエステするようにコーチングをするオンラインレッスン「心のエステ」はいかがですか?

肌に保湿剤をたっぷりぬって潤った気持ち良さのうように、心がつやつやっと潤った感覚が味わえますよ♡

 

オンラインレッスン「心のエステ」→★★★

 

【ボイストレーニングのレッスンを考えている方へ】 ・自分の心の声を聴きたい・出したい
・人前で歌うのが苦手
・自分の声に自信がない
・カラオケが上手になりたい
・歌ってストレスを発散したい
・自分自身に自信を持ちたい
・ほんの少し心が疲れてしまった
・オープンハートしたい方
など、あなたに合わせてレッスンします


レッスンはこちら→HP