眠くて眠くてたまらない、今日はそんな日です 

数日前からコンディションは良くなかったけれど

この数日、頑張った自分を褒めようっと

 

 

自分で選んだ道をいつもいつも悩むことがある

悩むというよりもそれについて考えることが好きなのかもしれませんが

 

 

1年前の私はその時間がずいぶんと長く

進むスピードは遅かったのかもしれません

 

 

自分と向き合ってワークでこの時間短縮を行なって

サクサクと進める自分の時間が少しずつできてきました

 

 

その瞬間の自分の本音は「いい」と思って決めたんだと自分に自信を持つようになってから

少しずつ生きやすくなりました

 

 

また次のタイミングは必ず来るし波に乗る!という自信もあり

今まで感じていた恐怖はどこへやら

 

 

人って本当に不思議です

 

 

いつも自分の本音で「いい」と思うことを選んでいる自分に花まるを付けましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for reading my blog♡

 

 

 

noteはじめました 彩乃 note ←Follow me ◡̈*✧

 

 

 

 

 

Instagram ayano_official ←Follow me ◡̈*✧

 

 

 

 

 

 

友だち追加

IDはこちら
↓↓↓
@wki9193p

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Instagram ayano_official

Twitter @ayano_official_

note 彩乃 note

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ボイストレーニング・コーチ

メディアなどのお仕事はこちらへ

お仕事ご依頼・問い合わせ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

レッスン メニュー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

彩乃