吹奏楽♪♪ | 末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

末廣亜耶乃のトランペットとピアノまみれの日常

トランペットとピアノの二刀流音楽家です。
音楽関係のウンチクを始め、
音楽に溢れた日常のぼやきを投稿しています。

吹奏楽♪♪

いつもご覧いただきありがとうございます。
ザンビア帰りの女性トランペット奏者、★末廣亜耶乃(すえひろあやの)★です。

演奏会


先週一週間は私的吹奏楽週間でございました。

3月の最後の2週間は例年中高等学校の吹奏楽部の定期演奏会シーズンおんぷ

年度末の演奏会として、1・2年生+受験を終えた3年生の最後の演奏会、だったり
3年生抜きの大型ステージのお披露目、、だったりというのが定番でしょうか^^

演奏補助、
そして合間に結婚式場での演奏のお仕事などもはさんで
昨日は個人的に指導に関わっている生徒さんの所属している吹奏楽部の定期演奏会へおんぷ

すごく熱心な学校の部活に所属されていて、トランペットもすごく上手な子!
上手な上に向上心もとっても高く、お会いするたびガツガツ吸収してくれる素敵な子キラキラ

●チラシはこちら●

現在東京都のルネこだいらにて吹奏楽のフェスティバル!と題した豪華豪華な定期演奏会が毎日やっています。

よく知らない人はえ、中高生の演奏なんて、、と思うかもしれませんが、全国大会クラスの学校が勢ぞろいしているのが小平。

演奏も素晴らしいだけでなく、来場者へのサービスも中高生なりに必死に考えており、とっても贅沢な時間を過ごせます^^

私自身楽しく、感動の嵐の時間を過ごせましたし、何度か泣きそう(というか泣いたw)になりました。

吹奏楽、大好き!

そして私も頑張る!!!!

と元気をもらいました。

ルネこだいらでの楽しい演奏会はしばし続きますので、
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね。




各種ページのお知らせです!

おんぷ~♪英語リトミック教室用のブログを開始しました!
親子英語リトミック教室☆STARS☆のブログはこちらから
よろしければ読者登録くださいませ^^

おんぷ~♪Facebookの個人ページございます。よろしければいいねを!
Ayano SuehiroのFacebookページはこちらから

おんぷ~♪Instagramは気の向くままに写真を投稿しています。
https://www.instagram.com/ayano.suehiro/